スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6・ASPで商品(サービス)を選びます。 

6・.ASPで商品(サービス)を選びます。

ASPでブログの登録が完了したら商品(サービス)を選びます。
アフィリエイトを主目的で運営するのなら、ブログのテーマにそって訪問者が必要としそうな商品を選びます。大体報酬額が1000円以上を目安に選びます。ブログを作って最初のころは訪問者もすくな
いと思いますので、報酬額がすくない商品(サービス)だけだと振込みの金額に達するまで時間がかかります。

趣味のブログであれば、報酬額や、訪問者が必要なものとかではなく、あなたが使って気にいられた商品(サービス)を紹介すれば喜ばれると思います。

商品選びではASPによって申請から承認まで数日かかる場合もあります。

ASPの電脳卸さんの場合などは、ブログやホームページの登録が済んでいればすぐに商品(サービス)を仕入れることが出来ます。(もちろん仕入れは無料です)

下記はA8netさんの商品選びの時の画像です。
もうすぐあなたのブログに商品(サービス)が掲載されますね。

☆-----------------------------------------☆

TOPページへ
1.ブログ作りに取り組む前にやっておきたい事





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jouhounet52.blog81.fc2.com/tb.php/7-b08cb226

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。