スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトをはじめる準備と手順 

ブログ作りに取り組む前にやっておきたい事

「ブログを使った副業、アフィリエイトの始め方」に訪問ありがとうございます。

アフィリエイトをはじめるための準備と手順を箇条書きにします。

わからない言葉があるかもわかりませんが、別の記事で一つずつ説明していきます。
今は大まかな流れを見てください。

1.アフィリエイトに使うフリーのメールアドレスを取得する。

2.アフィリエイトに使う無料ブログを持ちましょう。

3.ブログのテーマを決める。(何について書いていくか、どんな人に読んでもらいたいかを考えます。)

4.ネット銀行の口座を作っておきましょう

5.ブログの記事を10記事ほど書いたら、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)
へ登録しましょう。


6.ASPから自分のブログの内容にあった商品やサービスを仕入れる(もちろん無料です。)

7.あなたがブログの記事を書いたら、その内容にあった商品やサービスを
ASPで探しブログで紹介します。
(逆にASPで人に紹介したい商品やサービスを見つけたら、その記事を
書いてアフィリエイトの商品やサービスをブログに載せます。)


大雑把な書き方ですが、後はあなたが得た読者にとって役立つと思う
情報を提供して、ブログに訪問してくれる人が喜んでくれる記事を増やして
いきます。


私がアフィリエイトをはじめるときに勉強させていただいた本では、まず
「訪問してくれた人が興味を持つ情報を先に与える事」が肝心と書いてあ
りました、私もこれだけは忘れないようにしています。


アフィリエイトするために参考となる無料レポートもたくさんありますの
で勉強しながら進みましょう。
☆--------------------------------------------☆

・TOPページへ
2.アフィリエイトのためのフリーメールを作りましょう

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jouhounet52.blog81.fc2.com/tb.php/5-8c4aa3bf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。