 


Google Adsense(グーグルアドセンス)をはじめましょう。 

Google Adsense(グーグルアドセンス)をはじめましょう

訪問ありがとうございます

グーグルが提供しているアドセンスというアフィリエイト方法について書きます。
グーグルアドセンスとはブログに訪問してくれた方が、アドセンスの提供する
テキストをクリックしてくれるだけで報酬が上がる仕組みのアフィリエイトです。

アフィリエイトの初心者の方はアドセンスからはじめることもオススメです。

アドセンスは貼り付けたページにあった内容のアフィリエイトテキストを自動で
表示してくれますので、ブログの記事が増えて、訪問者が増えればクリック型
の広告のアドセンスならクリックして下さる回数も増えてきて報酬になりやすい
と思います。

ジャンルを選んでブログ記事を書けばクリックの単価(1クリックの報酬単価)をあげることも
できます。

アドセンスに登録するには、ほかのASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)と同様
審査に通らないといけません、日記ブログを10記事(10日分)ほどちゃんと書いて
審査してもらいましょう、申請の時のメールアドレスに承認されたかどうかの連絡が1週間
位でくると思います。

アドセンスで注意することは、自分で自分のブログのアドセンスをクリックすることはいけま
せん(禁止事項)当然ですね(^_^;)
それがわかるとアカウントが停止されて、アドセンスができなくなります。

アドセンスのアカウントを取得すると、自分の他のサイトにもアドセンスが貼れるのですが
あまり内容のないサイトにアドセンスを張っていると警告を受けることもあるので
その点は気をつけましょう。

アドセンスの登録はこちらから
グーグルアドセンス




コメント

おじゃましまーす

突然のコメント失礼します。
大変、興味深く読ませていただきました(>_<)
アフィリエイト等もがんばってるようですね^^
でも、もっと簡単にブログさえあればコンテンツが大量の
良質サイトが作れますよ!(^^)!
ダイエット系ですが、大量の記事も用意されてますので
コピペするだけ!
百聞は一見にしかず
「村本エリカ.comアフィリエイト」
ttp://123direct.info/tracking/af/151858/B5ZEZVsT/
はじまったばかりなので、チャンスです!
よかったらどーぞ(o`・ω・´σ)σ
では、おじゃましましたー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jouhounet52.blog81.fc2.com/tb.php/16-39f5bdef

