スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2.アフィリエイトに使う無料ブログを持ちましょう。 

2.アフィリエイトに使う無料ブログを持ちましょう

まずアフィリエイトで収入を得るためには、ブログをもちましょう。
今回は無料で使用できるブログを使ってみましょう。

アフィリエイトに慣れてきたら、有料のブログを使用してもいいと思いますが、収入が安定するまでは無料でもはじめられます。


アフィリエイト用のブログを作る場合に気をつけることはそのブログが、アフィリエイトを認めているかどうかのチェックが必要です。


ブログの規約に記載されていますので新しいブログを作る場合は気をつけましょう。


私はジュゲムブログ、SeeSaaブログ、FC2ブログを使わせてもらってます、でもSeeSaaブログはアフィリエイトする種類によってはID削除される危険があるようです、稼ぎ系の情報商材を紹介しているブログなどがIDの削除されることがまれにある様です。


もしあなたが現在使っているあなたの個人のブログでも、アフィリエイトされる予定なら必ず規約をチェックしてアフィリエイトを認めているか確認してくださいね。

無料のブログを提供しているところはたくさんありますので検索窓に「無料ブログ」と打ち込んで探してみてください、たくさんヒットします。

そのほか無料で利用できるブログを下記に記載します。
アメブロ: http://www.ameba.jp/
Blogger: http://www.blogger.com/home
MARUTA: http://maruta.be/
FC2ブログ: http://blog.fc2.com/

あなたにあったアフィリエイトを認めているブログを探しましょう。
☆----------------------------------------☆
・TOPページへ
3.ブログのテーマを決める






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jouhounet52.blog81.fc2.com/tb.php/1-39319ffd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。