カテゴリー  [▼ アフィリエイト基礎知識 ]

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトにもいろんな種類があります。 

アフィリエイトにもいろんな種類があります。
訪問ありがとうございます

アフィリエイトと一口にいっても、大まかに分けて数種類に分類することが出来ます。
1.資料請求、登録系アフィリエイト
2.グーグルアドセンス
3.物販のアフィリエイト
4.情報商材アフィリエイト
5.携帯アフィリエイト

まだ細かく分類は出来ますが、かえって混乱しそうなので(私の頭がです^_^;)
6個に分けて説明をしていきますのでご自分に合いそうなアフィリエイトの形を探してくださいね。

■資料請求、登録系アフィリエイト
自分のブログから無料でもらうことができる資料請求をしてもらうと、紹介料としてアフィリエイトの報酬が発生する形です。たくさんの企業の紹介があります。

■グーグルアドセンス
グーグルが提供しているアフィリエイトのことで、アドセンス広告をブログやホームページに貼ってそこから興味のある訪問者がクリックするだけでアフィリエイト報酬が発生します。

■物販アフィリエイト
物販アフィリエイトとは物品を紹介して、販売のお手伝いをするアフィリエイトのことです、楽天のアフィリエイト、Amazonの本やDVDの販売アフィリエイトなどが身近な例ですね、あなたのブログやホームページで楽天やAmazonの商品を紹介してそこから購入されるとアフィリエイト報酬が活性します。。
商品を見ているだけでも楽しくなります。

■情報商材アフィリエイト
たとえば画期的な育毛法やダイエット法を編み出した人がそのノウハウを情報商材としてDVDやPDFなどで販売しているものがあります。
その情報商材をブログやメールマガジンなどで紹介してそこから購入されるとアフィリエイト報酬が発生します。

■携帯アフィリエイト
携帯のホームページを作ってそこから商品が購入されるとアフィリエイト報酬が発生します。
音楽のダウンロードなどが盛んですね、携帯のASPもたくさんありますよ。

種類も豊富です、自分がやってみたいアフィリエイトの形が選べます。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。